ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日告知されていた

【4/10更新】古い動画の配信形式を新しいものに変換し、機能や視聴環境を拡張しました

が開始されたようなので、テスト枠を取ってちょっと試してみました
MP4、FLV、SWFなどの動画を優先的に変換していきます。 」
とのことだったので、それっぽいのを中心に4/11付で放送できるかどうか
いろいろチェックしてみました 抜粋です

×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした
×だめでした

(^q^)だめだこりゃー

えー、そもそもこの更新が終われば生放送でも
ってのが想像でしかなったわけですが、とりあえず進展は無さそうです
(上にあるのは年代別に適当に抜粋しただけで、多数の動画をテストしています)
そもそもnmはいくつか見ましたが、新プレイヤーで見れた動画はひとつも見つけられず
まだまだ先は長いのかもしれませんね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

投コメ曰く「日曜日の夜...田舎のタクシー配車室の歌(ほぼ実話w)」
この退廃的な感じがまさに夜勤!って感じですね!?
ありくいも昔は深夜バイトなどしておりましたので、
なんかこう、この2時ぐらいの何もない時間というのはなんとなく覚えています
それをちょっとレトロなロックにしちゃうとこんなかっけーのかー的な

この日の紹介曲一覧ですー


個人的オススメは らりらんら
かっこいいギターとかわいいウナちゃん達の見事な共演
イラストもかわいいなーと思って最後の方まで見ていくと、
ついにはアニメで動き出してびっくりなのです

では、また明日ー ノシ