ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは週末の放送の告知から

冷静に考えてちょっと連続すぎて疲れても来ましたが、
今週末も大賞予選です(^q^)
駆け足できましたが、最後となる12月予選です
変則が普通になるという変則で、「鏡音誕」が2年分含まれる今年の日程ですが、
この予選は10周年含み あれこれ積み忘れの無いよう、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この動画の投稿日が誕生日らしい「ナツ」さんはセルフお祝い2曲投稿!
その片方のこちらはタイトルにもある通り、昨年ミクさんで投稿した曲のリテイク版
レンくんがとても落ち着いた声で、個人的にはだいぶ好みなリテイクでした(*´ω`*)
朝と夜の境界線、いつもは寝ている特別の時間を落ち着いたロックで

この日の紹介曲一覧ですー



個人的ピックアップは etude
作者の「川旦那 」さんはこの曲が初投稿の新人Pさん
めーちゃんの調声はまさに新人離れした聴きやすさ
素敵な青春恋愛ソングなのです

では、また明日ー ノシ