ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また、あの震災の日が巡ってまいりました
記憶は年々遠くなりますが、この放送が続く限りは、
少しでもあの日のことを思い出せる気がします

あの日、余震が続く中、落ち着くために解禁枠(当時)の前にmiki生を30分やりました

なんかこう、すごく泣けたリク曲でした
個人的には千と千尋より、あの日を思い出す一曲です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ルカ様が切なくもおされに歌うスマホでSNSな曲
ツイッターはやってるように見えてほとんど見てないことに定評があり、
ぼっちなのでLINEとか無縁のありくいとはやや噛み合いませんが←
LINEはじめるとルカ様に出会えますか!?(違
スマホやめて、何か変わるものですかねー?

リクエストからのピックアップはこちら

ミクの日投稿のこれはミクさんのキャラソン、ですね!
かわいくてポップな感じの曲のミクさんはもっとも直球でよいもので(*´ω`*)
今日のタイミングで5年前、って言われてちょっとドキッとしますが、
ここのミクさんが最初に来た日、なんですかね?

では、また明日ー ノシ