ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

こんばんわ、予想とかぜんぜん当たらない系生主です(´・ω・`)
昨日予想したミクの日でミクさんV4に関する発表は…
何もありませんでしたー(ノ∀`) むしろ目玉はこっちでしたね

まだ詳細は何にもないみたいですが、
きっと誕生日近辺でしょうね!
またテーマソングとかも当然あるでしょうし、楽しみな限りです
…あ、予想とかぜんぜん当たらない系生主なんで違うかもですが(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

そして記事で触れながら「ミクの日」という認識をすっかり忘れて
いつもの平日のつもりで曲チェックして時間足りなくなりそうで焦りました(ノ∀`)
もちろんミクさん動画いっぱいだったわけですが、その中からendyさんの和風曲を
「夢の鏡」というタイトルからも思い浮かぶ、どこか朧げな雰囲気の一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

働きたくないでござるは真理( ・`ω・´)
ラマーズPのいつもの楽しげな音ですが、なにか溜まったものを感じる一曲
とりあえずミクさんはいつもどおりにかわいいので安心です!
ところでこの動画、スクロールしていって市場を見るとえらいことに…?(3/10 2時現在)

では、また明日ー ノシ