ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

本日39の日!
例年のような大イベントとかは無いみたいですが、
そこはそれ、きっと何かあるでしょう
個人的に注視したいのはやっぱりこの動き

この前ふりですから、なにかきっと情報でるはず!
ただのV4だけじゃない、大きな何かにも期待なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年11月ぶりの洗顔さんの新曲がやってまいりました
今回は前作よりもスローテンポな感じのギターロック
ちょっと後ろ向きな感じの歌詞が胸に染みます
…あと、写真の場所は気になったのですが特定できませんでしたぐぬぬ(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

中国語ボカロ、洛天依のオリジナル曲のニコニコ版
3日前に地元中国の「ビリビリ動画」に投稿され、
この記事を書いている時点で既に75,000再生!
ニコニコ基準では殿堂待ったなしのヒット曲
タイトルは直訳すると「異様な嵐の中で」とかそんな感じ…ですかね?

では、また明日ー ノシ