ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の放送では、

の、kiko-rinaさんに自貼りしていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
新着枠では、自貼りさんをいつでも歓迎しております
うpした曲の宣伝に、是非ご来場くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ゆったりとした曲に優しい声の素敵なミクさんバラード
一人でゆったり聴きながら、穏やかな時間を過ごしたい
そんな音楽との接し方が好きな自分には理想的な一曲は
ミクさん・ボーカロイドたちのイメージソングです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらはかわいくて元気なミクさんロック!
リズムも気持ち良い爽やか系の曲に、ちょっと切ないストーリー
作者はヒット曲連発の「ハヤブサ」さん
この曲も今月を代表する曲になる…かもですよ!

では、また明日ー ノシ