ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日より従前のニコニ広告が名前が変わってニコニ貢献に名称変更
…の結果、なんとブラウザの広告ブロッカーでブロックされないように(^q^)
ずいぶん長いこと広告一切してこなかった系生主ですが、
無料分の広告は動画にどんどん入れていくことができそうです(*´ω`*)
同じ境遇の方、いたら試してみてはいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

キラキラかわいいミクノなイメージのある「Naskey(なすきー)」さんから
ちょっと違ったイメージのスタンダードなポップ・ロックが
この路線も爽やかでいい感じですねー!
少し遅れたかもですが、夏いっぱい楽しめそうな七夕曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 第7惑星
こちらの曲を歌っている”No.7”は先日の東北ずん子さんと一緒に
7/7に公開されたNEUTRINOの新しい音源です
VOCALOIDのヒメ・ミコトと中の人が同じだったりしますが、結構違う印象の新音源
気持ちいい宇宙ロックと一緒にまずは聴いてみましょー 

では、また明日ー ノシ