ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出し完全にネタ切れです(^q^)
今晩は七夕の夜ということで、七夕曲一選でも置いておきますね(´・ω・`)


(なんかこれ前にもやった記憶…!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

エーテルっていうタイトルで空のPVという時点で神秘的ですが
全体的に言葉選びが面白い、たぶんちょっと切ない系な一曲
優しい調声でとても聴きやすいミクさんの声に
気持ちよくまさに揺蕩うように浸ることができるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 全てが零になる前に
大ベテラン「hinayukki(仕事してP)」さんの正月以来となる新曲は
久々にメインにいろはさんを起用
らしさを感じる民族調っぽい曲に渋い歌声がマッチ
おされかっこいい仕上がりなのです

では、また明日ー ノシ