ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

非常に疲れたので今日も手短に更新したいところですが、
これだけは書いておきたいのです

今年も歌舞伎良かったです(*´ω`*)

去年とまったく代わり映えしない書き方になりますが、
あればっかりはもう1回しか見られないのは間違いないですし、
ちょっと無理してでも超会議、オススメですよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

チェックしているときの脳内が、基本的に超会議楽しかったモードでしたので、
主セレも自然と明るくて楽しい曲をチョイスすることに
キラキラポップでひたすらリンちゃんかわいくてそれでいいんじゃないですかね!
cannabanoid」さん、約3年ぶりの投稿でした

リクエストからのピックアップはこちら

とある中間管理職」さん作、しっとりロックバラード
じっくり読める歌詞がとてもいいんですが、
ちょっとせんちめんたる(なんとなく平仮名にしたかった)気分になります
この内容で引っ張って、最後に振り返るミクさんの表情、印象的です

では、また明日ー ノシ