ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/2以降投稿動画】

本日放送休止日でしたー な連続更新2つ目です

リク無しで通り過ぎてしまいましたが、
先日10/10に恒例の”テトの日”一斉投稿企画がありました
テトの日2021
この記事を書いている時点で投稿107件のボリュームですので
ボカコレ前に要チェックなのですよー
リクもお待ちしております(チラッ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はて、どこかで聴いてことがある…と、思ったら8月にあった
曲名統一企画±0に参加していた曲のロングバージョンでした!
可不歌唱のかっこいいギターロック
フルになってこれで完成版な青春ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは モラトリアム

やや久しぶりの紹介となりますが、やっぱり安心して聴ける
お馴染みの「サンペイタツロウ」さんのミクさん
モラトリアムっていうと卒業した後何もしてない若者とか連想しちゃいますが
同じ言葉の意味で、恋愛ソングなVOCAROCKなのです

では、また明日ー ノシ