ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24-1/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました

最終回!とか銘打っておいて、
あっさりなんか見慣れた新番組が始まりましたw
我ながら「最終回」というよりテコ入れですね、これ

詳細は後日別記事で書きますが、
今までよりも
・わかりやすい
・新着チェックに便利
この2本を柱に、いい企画に育ってくれたらなぁと考えています

と、いうことで第1回はこちら

告知時間が短かったにもかかわらず、多数のリクをありがとうございました
この調子で明日以降も今日様子見した人も参加して貰えれば…?

主セレはこの曲でした

初回ですし、今日紹介しないといけないので、
解禁枠の延長線上のような日付のチョイスになりました
オサレなリズムと、ピコピコ音が気持ちいい一曲
この作者さんが高校一年生らしいだとか、
おっさん的には才能ってすごいなぁとw
将来性も抜群、曲をチェックしつつ「豆湯豆腐」さん、名前も覚えておきましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

せっかくの新番組初日からどうしてこうなった(ノ∀`)
腐ってます腐ってます これはもうぐずぐずです
新番組も深夜放送であることに変わりはしないので、
引き続き除外しない方向で(ノ∀`)していく予定となります

それでは、また明日ー ノシ