ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて11月もそろそろ終わりが近づいて来ましたので、
今日は11月のボカ生大賞推薦枠についてのお知らせです
現在の途中経過はこんな感じ!

132 風呂主
58 ありくい
21 左馬さん
13 カラカラさん
10 すみすさん
6 Naclさん
5 noromaさん
4 tsushinaさん

ってことで現時点でボーダーは4枠です
まだまだ逆転可能ですので、推薦枠狙いの方は固め打ちどうぞ(´・ω・`)b

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先日の企画枠でリクエストいただいて紹介したので、
解禁枠なのに自分の枠で2回目の放送だったりします
このクオリティでなんと新人Pさんです!
また期待の大物新人さんの登場ですねっ
染み入るような音、覚えておく必要ありですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした
次点はこの曲

ちょっと届かず 個人的にはオススメなのですっ

それでは、また明日ー ノシ