ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はあれですよ!発売日ですよこれ!

この市場見て、前作の楽曲・衣装をすべて収録とかいう事実を知りました
もしかして前作を抱えてる中古屋は涙目なんでしょうかw
音ゲーファンの人は要チェックですね!

…え?おまえは買わんのかと?
えーとえとえと
mikiちゃんが出たら買います!待ってます!

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

ちょっと昭和っぽい感じの音と、
いつものEasyPopさんの音が混じりあってなにか新鮮でしたっ
ダメですよ最近の若い子は「はなきん」とか知りませんよ!
ちょっとディスコな気分でどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんのやや埋もれ曲 
最近の傾向通り、PVの無い動画は苦戦ですね(´・ω・`)
なんとなくアニソン系…ですかね?

それでは、また明日ー ノシ