ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

\祝!mikiちゃんV4、一周年!/
と、もちろんいろはさんも一緒にV4一周年です
まぁ最近ではあまり既存キャラの新ライブラリ発売日はあまり大騒ぎにはなりませんが、
ともあれ一周年!せっかく週末ですし、
動画になってないmikiちゃんのデータ、公開のチャンスですよ( ・`ω・´)
ってことで去年の生誕祭以降のオススメピックアップです


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

サムネを見てもうピンとくるようになりました!
YASUHIROさんとこももさんのコンビによる新作動画でございました
前作はオーケストラ曲でしたが、
今回はリンちゃんわんこがかわいくポップな仕上がりで
系統は違いますが、いろんな音が詰まった軽快で楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

この季節らしいしっとり静かな雨曲でアンビエントな感じ
…なーんて思って聞いていると途中から少しずつ音が増えてきて、
気づけばかなり壮大な感じに!
終盤で入る短い無音も、すっと惹きつけるうまい演出ですねー

では、また明日ー ノシ