ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近書き出しでライブラリの話とかしてないなー
と長らく思ってたんですが

どうやらインタネさんに何か動きが…?
とりあえず詳細はさっぱりですが、今後の情報に要注目ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「リメイクはあんまり伸びない」はいつも感じるニコニコですが、
まさか3年前の5桁再生のリメイクがこの伸びとは!?
「2016バージョン」とのことですが、
個人的には音に重みのあるこちらのほうが好み(*´ω`*)
元を知ってる人も知らない人も是非一度ー
知らない人は過去Verを聴くことも楽しめて一石二鳥でございますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

まさにやり過ぎ超リミックス
絶賛大ヒット中のryoさんの新曲は
一週間も経たずしてHSP Editという名の魔改造によりトランス化!
もうイントロとかこれ完全に鼻そうめんさんのオリジナル状態ですよね!?
でもこれはこれで全然いいものですねー

では、また明日ー ノシ