ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(しー)そにー  たぶん
なんでも今年はVR元年らしいです
3D元年とか懐かしく、そもそも最近スマホとブラウザ以外のゲームに触る時間が
殆ど無いありくいは興味はあれどスルーの予定だったPSVRさんですが
セガからミクさんでるんですってよ奥さん(´・ω・`)
ちょっと興味はあるんですが、PS4もないところからだと、
総額10万円近くかかるみたいですよ
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

新着枠のタイムシフトはこちらー

※日曜の大賞で頂いた広告チケで延長しました 広告ありがとうございました

主セレはこの曲でした

まさにこの季節にジャストの投稿
ジャンルタグはついてないですが、「VOCALOID雨曲」ですねー
賑やかでちょっとおされ系の楽曲に、
スタイリッシュになりきらずにかわいい感じのミクさんの調声が
新感覚だなーって思える感触で見事に嵌ってて素晴らしかったのです!

リクエストからのピックアップはこちら

これを書いている時点で15日投稿の出世頭が、
追い風だけとはちょっと思えない+14でピックアップ対象!
ジャンルはテクノポップで良いとは思うんですが、
いろんな音がどんどん来るのでなんとも説明しがたい、
聴いていて癖になる系ですねー

では、また明日ー ノシ