ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日、ありくいのツイッターがなぜか東北ずん子さんの公式にフォローされまして、
とりあえずフォローを返しておいたら、
今度はまたこのようなアカウントからフォローされました

また謎のキャラクターがー!
なんでも塩竈市宮城県)の萌えキャラで、
アカモクという海藻をPRするキャラクターなんだとか(ねばねばします)
なんとMMDモデルが配布されてニコニコで踊っていたりするので、
もしかするとずん子さん(とその姉妹)に続いて、
東北から音声展開なんてことも…あるかもしれませんね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この曲が初投稿の新人P、イオンさんのグミ曲でした!
爽やかそうな曲調ながらちょっと切ない内容
気のせいかもしれませんが、後半に行くにつれ調声がどんどん良くなっていくような…?
今後への期待も含めまして、オススメということでー

内容からしてありくい好みそうかもしれませんが、
さすがにこういう時期は既に遠い昔なのです!?

リクエストからのピックアップはこちら

投稿時間の関係でいつも放送前にチェックできず、
主セレでの紹介を逃すChiquewaさんのおされルカ様曲
スローなR&Bで今回もよい雰囲気です
90年代風!いいじゃないですかー(おっさん並感)

では、また明日ー ノシ



(書き出しの続き)
個人的には塩竈は昔、旅した場所なのでちょっと思い入れあり
蔵出し当時の写真です 塩竈神社の階段すごかったのです!