ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の分を書こうとして管理ページに行ったら、
昨日の記事の閲覧数がいつもの倍以上になっていてびっくり
たぶん他の大手ブロマガさんの下の記事かなんかに表示されたとかなんでしょうねw
それで紹介した曲が誰かに耳に入ってくれれば万歳なんですが、
そういう日に限って既に伸びている曲しか紹介してないという(ノ∀`)
一人でも、遡ったりしてくれているといいんですけどねっ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした

いつも大好き郷愁系バラードでございます
このジャンルには電柱がよく似合うのです(謎の理論)
リズムがちょっと民族調っぽくもある…?
民族調派の皆様どうですかねっ!?

リクエストからのピックアップは対象なしでした
…が、今日は他の動画も紹介してないのでちょっと足りなかったですが

を次点として紹介しておきますっ
主セレと併せて、じっくり聴き入り推奨です(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ