ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の放送から

最初のリクの少なさはさすがに大コケを覚悟しましたが、
なんとか2時間半続いて企画としては成立しましたっ
こうして募集してみると、
本当にこのあたりの再生数の皆様はいい曲ばかり
みんな評価されて半年後には5桁を達成しているとよいのですが…
本日頂いた予想の答え合わせは来年7月に放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

紹介せずとも既にヒット曲ですが、
個人的には今日の投稿曲では頭ひとつ抜けていたので迷わ
…いやちょっと迷ったんですがセレクトですw
よくまとまったロックバラードで伸びやかな感じがとてもいい!
綺麗なPVも相まって、空に引き込まれるみたいなそんな感じ
調声も丁寧で、うん、これは必然の伸び!チェック漏れはもったいないですよー

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生ではもうずっとお馴染み、shrさんの新曲です
主セレの迷った相手はこちら
両者甲乙つけがたかったというか選べなかったのです(´・ω・`)
決め手は動画の長さ…だけですね、たぶん

全体的にいつものshrさん節全開の一曲
安心して聴けるので、迷わずどうぞー

それでは、また明日ー ノシ