ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもうとにかく、解禁枠前に驚きました


なにがどうしてこうなったw
唐突な縛り枠はよくあること?ですが、
この縛りで2時間は自分には出来ません

               . -―- .      やったッ!! さすがnoromaさん!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
(ずれるのでAA略

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

久々!木片さん作詞の曲が来ましたー
作詞、という視点だけで見ると去年はこの人の文にハマった年でした
10選で紹介した

はもちろん、他の曲も含めまして
言葉の選び方がとても好きなんです
動画にリンクのあるブログの文章などを読んでみると、
文章力というかそういうものの凄さを感じるのです
毎日gdgdと放送コメントの延長線上にあるような
ブロマガを書き散らしている自分とは比べ物にならんですね(ノ∀`)

今回は作曲がmononofrog4sk(4sk)さんとの新コンビ
曲も落ち着いた感じで、ノスタルジックなイメージが
詩との相乗効果でばっちり染みてくるのです

あー、夏 特にあの夏とか、帰ってこないですかねぇ(おっさん)

それでは、また明日ー ノシ