ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/14投稿動画】【大賞3月ニ次予選結果】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日うっきうきで書いてたらあれですね、
予選の結果載せるの忘れましたね(´・ω・`)
ってことで1日遅れですが、大賞2014・3月二次予選結果でございます
通過は以下の4曲でしたー


今月はPV・カバーが突破するなど多彩な印象でした
86,401、なんとなくするする勝ち上がって、放送時間に苦慮しそうな予感がしますね…?
続きは年末の本選で!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大変貴重な男声主セレ枠
最近、平日は結構チェックに余裕があるので、いっぱい聴けてるのです!
丁寧な調声によるとても柔らかい歌声が
やや寂寥感を覚えるような歌詞にぴったりでした

リクエストからのピックアップはこちら

定番の聴き入る系Darkさん
バラードとはちょっと違う感じですが!
ちょっと民族調っぽい香り…ですかね?
しっとりどうぞー

それでは、また明日ー ノシ