ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の主はひとりでうきうきでございます

大賞で放送した

のイラスト・動画担当さんから絵付きのリプ頂いてしまいました(*´ω`*)!
ちょっと放送内でイラストに触れているコメがあったので、
たまたま放送中にあった超会議のツイートを紹介しただけなのですがっ
こういう役得があるので放送はやめられませんね( ・`д・´)

改めて、超ボーマス2日目「き17」で参加らしいので、
行く人はチェックしてみてくださいね

なお、自分は1日目の参加です(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先月メジャーデビューした「ゆずひこ」さんの、
デビューアルバムの曲をミクさんVerで
ベテランPさんで調声は確かな上に、
生演奏のオケが豪華すぎですねこれは!
2000再生は明らかにもったいないロックナンバーでございます

リクエストからのピックアップはこちら

奇しくも?真っ黒サムネが2曲並びました
解禁枠に来るレベルのボカロ廃でも真っ黒サムネはスルーしてしまう…?
2曲ともサムネは地味ですが曲はいいんですよ!
「ひかげのうた」はお馴染み単色Pさんによる聴き入る系バラード
なんとなく物寂しい感じが染みます
「キッズ」の豆湯豆腐さんはこの曲が初投稿
明らかに音楽経験ありのミクノポップで、
今後にも注目ですねっ

それでは、また明日ー ノシ