ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/9投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

また今日も1枠でしたので、
こういう時にやるようの30分でできる不定期放送のネタを考えていて

寝落ちしました(´・ω・`)

さっさと書いてお布団を目指します
なおネタは特に思いついてませんorz

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ものすごく久しぶりでびっくりしたのです!
2年4ヶ月ぶり、よぴーさんの投稿でした
いっぱいマイリスさせて頂いているPさんなので、
また投稿があってほんと嬉しいです(*´ω`*)
今回は水の透明感というか…浮遊感?がたまらんですね!
爽やかで気持ちのいい一曲です

もちろんここでは初紹介なので、過去曲のピックアップも!


Q:おまえそれピックアップじゃなくて直近4曲じゃね?
A:だって全部マイリスなんですもの(*´ω`*)!

全部オススメってことでいいですよね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ