ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:4/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

えー、放送の中でもちょっと不憫な感じだったのですが、
このブロマガでも先日ラピス誕に触れるのを
すっかり忘れていたことを思い出しました(´・ω・`)
ので、今更ながら、この1年のオススメラピス曲ピックアップなのです

とりあえずこのブロマガで未紹介の2曲を!
ポップでかわいい曲が多い印象のラピスさんですが、
自分のマイリスですので、ロックと聴き入る系で
ちょっと違う路線のラピスさんもいかがでしょうか!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

候補の少ない平日でも本当に火曜日は安心 
今週もねじ式さんをご紹介でした
大人っぽいジャズは初めてですかねっ?
平日ですがちょっと飲みたくなる雰囲気の一曲
月を見ながら物思いに耽る夜はいかがですか

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ