ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末12月ということで…
今年もはじめました年末恒例企画、生主の10選リレー!

今年も生主の皆様に丸投げで、
いつでも参加OKの年末企画でございますので、
ばんばん皆様の今年のボカロ曲10選を自由に語っていっていただければ幸いです
見逃しても生主のセレクション、タイムシフトもいいものですぞよー
タイムシフト期間終わり次第、曲へのリンクも含めた紹介記事をアップ予定ですー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

タイトルから別れの曲ということで静かなのかなーと思いきや、
大音量で聴きたい系統のギターロック!
グミちゃんも力強さが際立つ勢いと、
ちょっとしんみりさせるところの緩急もよいアクセント
YM」さん、かっこいい10周年記念曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは end of the road
記事の更新が遅れてるのと、新着期間ギリギリだったということで、
だいぶ手遅れのボーマス頒布曲(^q^)
夏の空気が漂う優しくも爽やかなあかりちゃん曲は、
スケールの大きなかわいいラブソング、ですかねー

では、また明日ー ノシ