ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/21以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

大賞が5月分に突入ということで、
日曜の一次予選放送の前に土曜夜に部門賞の放送がございます
今月も放送主は変わらずNikeさん
一足早めの大賞予選、是非ご視聴くださいな

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクさんにそう言って貰えるならまだ週末まで頑張れる気がします
が、応援されているというより、一緒に疲れたねーって言ってくれてるような、
疲れている人ほど共感が持てそうなおされテクノ
「sakura moca」さん、なんとここから5日連続投稿のはじまり
とても良い連投でしたので、順番に楽しむのもオススメなのです b

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 0sky
今年の新人P「あさぬこ」さんが投稿5曲目にして初のウナちゃん起用
迫る夏を先取りしたかのような、爽やかで軽快なギターロック
気合の入った間奏ソロがとてもかっけーのです
青春ロックということで、真っ直ぐな歌詞なのも気持ち良いですね

では、また明日ー ノシ