ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/22以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新着枠のタイムシフトはこちらー


と、こっちから先にはじめたのは
放送内でも触れるのをすっかり忘れていたのですが、
この日の放送が自分の毎日0時放送枠の開始10周年でございました!

なんやかんやありましやが、なんとか10年も続いてしまいました
体力とか視聴者さんがいるかとかいろいろありますが、
続く限り、何卒宜しくお願いしますなのです

主セレはこの曲でした

ベテラン「市瀬るぽ」さんから、リンちゃん歌唱のキラキラテクノポップ
去年のマジカルミライ曲に続くこの路線、とてもいいもので(*´ω`*)
前向きで明るい歌詞も合わさって、
どこまでも気持ちのよい時間なのです

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは 旅の途中
このジャンルではすっかりお馴染み「夜行梅」さんによるJ-RAP曲
投コメにもある通り、今回は8人歌唱という超豪華版
それぞれのボーカルの違いと、その活かし方にも注目なのですよ!

では、また明日ー ノシ