ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送前日告知です

忘れていたマイリスもこの記事の投稿直前に更新しておきました
再生推薦の内容と被らないリクエスト、お待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年もやってまいりましたマジカルミライの季節
2019のテーマ曲が「和田たけあき」さんから投稿されました
ミクさんイベントらしいといえる明るい楽曲に
ライブで盛り上がりやすそうなパートもいっぱい搭載
今年もよいイベントになりそうな予感がする一曲です

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 雪が弾けたその場所で
タイトルからしてやけに季節を外れたなーと思ったら
今年の雪ミクさんアルバムに収録されていた曲の動画化でした
瀬名航」さんらしい綺麗な音に、優しいミクさんの声
ぴこぴこ気味なのもミクさんイベントらしいのです

では、また明日ー ノシ