ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

書き出しは食べ物曲縛り2019春の実食から
今日はこちらの曲で


エキサイティングかどうかはわかりませんが、
セブンイレブンの焼きそばパン
大きな不満は無いのですが、マヨネーズ入ってわざわざ書いてあるわりには
存在感を感じませんでした(´・ω・`) もっとマヨマヨしてもいいのよー(脂

次回はトーストです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先日も紹介した「sakura moca」さんの5日連続投稿企画から再びの紹介です
なかなか攻めたタイトルですが、中身はあまり直接的ではない?
キライキライと取りようによってはネガティブな言葉が繰り返しますが、
そのサビがキャッチーで印象的 後味は決して悪くないのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 寝坊
タイトルを裏切らない月曜日向けのネタ曲
短いですがPV含めてだいぶ勢いとネタが詰まっている、
共感度の高い一曲となります
地味に歌詞さえ聞かなければ、サビとかかっこいいんですけどねー

では、また明日ー ノシ