ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ひさしぶりのネタで個人的なやつなんですが

新曲チェックの証、グレード8になりましたヽ(=´▽`=)ノ

最近のもあれば、だいぶ時間が経ってじわのびしてるのもあり
自己満足以上の何物でもないかもですが、
毎日発掘してるのが形になると嬉しいものです

と、いうことでレッツ新着チェックなのですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Osanzi」さんによる洗練されたイメージのおされEDM
ちょっとスローな感じ&低音ミクさんでチル系かなーと思うスタートですが、
途中できちんとあげてきて、ちょうどのりやすい心地の良いリズムに
考えるより感じたい系統なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは シャボン
もう既にだいぶ伸びてますが、それも納得の一曲
ジャンルはどうやらタグも付いている”エレクトロスウィング”が近いようで、
ジャズとダンスミュージックの融合みたいなものなのだとか
つまりリズムとおされなメロディーを満喫すればよいのですね!

では、また明日ー ノシ