ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日大賞予選の放送予約はしましたが、
その分の推薦枠マイリスを公開しました

生主推薦の案内は本日(5日)夜を予定、随時更新予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

みなとミライ」さんの新作ミク曲は青春系の爽やかVOCAROCK
青春現在進行系の人々向けというよりは
ちょっと昔を振り返ってみる系の曲なので大人でも大丈夫!
タイトルは”リコイル”でも後戻りはできないお話なのです

この日の紹介曲一覧ですー



おすすめピックアップは Quest
つい最近紹介したばかりな気もしますが再びの「TKN」さん
と、思ったら今年は年頭から毎週投稿なんですね すごいペース
にも関わらずクオリティに問題一切なしの、
スライリッシュでおされなテクノ系なのです
考えるより感じたい音ですね!

では、また明日ー ノシ