ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題から
今日もいろいろ更新情報があったのですが

人気の「ニコ生ゲーム」や「アンケート機能」などがユーザーレベル1でもご利用いただけるようになりました【ニコニコ生放送】

ついにアンケートのレベル依存も廃止された模様です
これで新主さんに来ていただいても安心ですね!

…逆にレベルの特典がよくわからなくなってきておりますがー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ビターって単語と茶色のサムネで
そろそろ近づいてきているバではじまるあれを思いそうですが
こちらは同じ苦い茶色でもコーヒーな、
そしてコーヒーに例えたような人生ソングなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Little Snowflake
なにわともあれ、まずは今年も「りゅーりゅー」さんの曲が聴ける幸せ
いつものとても綺麗な音と澄んだ空気感が組み合わさった
どこまでも心地の良い、聴き入る系の冬曲なのです

では、また明日ー ノシ