ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

(体調不良のため、しばらく更新遅れ気味かもです)

本日もご視聴ありがとうございました!

さすがに6日遅れ更新ともなると何を書こうとしていたのか思い出せません(ノ∀`)
開き直って今日(1/10)なりの話題を

ミクさん10周年ですってばよ奥さん!
…そういや兄さん10周年したんですから、当たり前といえば当たり前ー?
さすがにまだ下のカウントダウンの数字は大きいですが、
半年ちょっと、wktkしながら待ってみましょうなのです(*´ω`*)

Pのみなさんはいまから曲準備ですよー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新年一発目のだいすけPはどちらかといえば暴走モード…?
投コメによると、その昔ローカルアイドルに提供した曲とのことで、
なるほど納得のアイドルソング 直球過ぎて恥ずかしいまでありますね!?
素直にアイドルモードのかわいいウナちゃんを堪能しましょう

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップも可愛い系で、ミクさん歌唱
作者の「マッスルサーニャ」さんはこれが初投稿
いかにも最初らしい初々しい感じ満載、
新年一発目、これからに期待の新人さんなのです

では、また明日ー ノシ