ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

そして遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
例年通り3日分より再開予定でしたが、2日より体調を崩しまして寝込んでおりましたorz
本当なら3・4日で溜まったチケットで何かやろうと目論んでいたわけですが、
チケットもすべて藻屑と消えることになりそうです(´・ω・`)

ともあれ、今年もとりあえずスタートです
放送が一体どれだけできるかはまだなんともですが、
よろしくお願いしますなのですヽ(=´▽`=)ノ

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

新年一発目はかっこいいIAトランスから!
このジャンルではお馴染みの「ばらっげ」さん作で、
IAさんも非常に伸びやかな正統派トランス
2017も盛り上がっていきましょー

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップの新年一発目は言わずと知れた超大物
既にこの記事を書いている時点で5桁再生も納得のハイクオリティロック
もう何を今更ですが、ほんとギターかっちょええのですよ
やや物騒なサムネですが、厨二っぽくはなくおされな曲なのです

では、また明日ー ノシ