ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

今年も1年、ご視聴ありがとうございました

先程放送した新着枠と、その前の大賞で今年最後の放送となりました
いろいろあったりもしたのですが、
今年も最後まで放送できてよかったと思っています

来年のことはまだいろいろ未定ですが、
もし放送するようであれば、何卒よろしくお願いします

あ、新着枠はとりあえず年明けも現状維持、miki生も同様を予定しております
大賞は…どうしたもんでしょうかねぇ

それでは、皆様良いお年を
ありくいは例年通り、温泉に行ってまいります ノシ

あ、放送リンクと、主セレ・ピックアップだけ置いておきますね b