ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

連投で日付は追いつきましたが、結構あれな時間の投稿です\(^o^)/
起きたらもう大賞の放送開始ですので、さくさく書きますよ!

とにかく今日は大賞に全力投球!1年の総決算、是非ご視聴くださいなー
…なお、ツイッターで呟いたんですが、どう頑張っても6時間では収まりませんorz
18時から、1時間くらいの延長枠を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

素朴なアコギの弾き語りで綴られる猫と一緒の成長物語
ずっと一緒の黒猫かわいいよにゃんこ(*´ω`*)
ほんわかあったかい感じですが、猫曲の宿命と申しましょうか
曲の最後は…ですね(´・ω・`)にゃーん

リクエストからのピックアップはこちら

この復活は今年のサプライズでした、「VanaN'Ice」の新曲です
いかにもV系らしく?動画の最初でも警告がありますが、やや過激な感じ…!
今作も3人がエレガントに魅せるこの一曲
そしてこの時期お馴染みのコミケで頒布もあり…行く人は要チェックですよー

しかしこのシリーズのレンくんはいろいろ血迷いそうになりますね!?

では、また明日ー ノシ