ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!
※体調不良で1日遅れ更新です(´・ω・`)

さて、今日の書き出しはこちらも遅れてます
ユキちゃんのお誕生日記念、この1年のオススメ動画紹介でございます

今年のユキちゃんヒット曲の上位を独占した「稲葉曇」さんと
とても久々の投稿でびっくりだった「ゆに」さん
ユキちゃんの個性は使うPさんに、今年も深く愛されていた印象ですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

南欧っぽい雰囲気の良い写真とともに流れるゆったりとした時間
ちょうと聴いたのが金曜の夜だったので、
今週も一週間おつかれさま、って感じで優しい音にとても癒やされたのです(*´ω`*)
Ayanoさんとゆかりん、名コンビによるアコースティックなバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

最近、刀方面の動画が多そうな「PolyphonicBranch」さん、
今回はレトロゲームを題材にした楽しいピコピコ曲
懐かしいゲームのネタがいっぱい詰まっていて、
おっさんゲーマー的にとても楽しい動画ですねー

では、また明日ー ノシ