ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、放送告知から 今日の昼間は大賞11月予選の前半となります

いつものように、番組後半でリク募集がありますので、
11月投稿のオススメ動画のリクエスト、お待ちしておりますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

…どこかで聴いたことがあるような?
と、思っていたんですが間違いではなかったようで、
どうやらリメイク投稿のようでー(未確認
動画もシンプルですが安心して聴ける爽やかロックバラードです

リクエストからのピックアップはこちら

実際に行われたライブの映像が動画に
公式じゃなくてもここまで出来るものなんですねーすごい
投影などの技術的な部分にも注目ですが、
曲もとってもよい雰囲気なスタイリッシュさです

では、また明日ー ノシ