ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やっと追いついたのです!(本日4記事目)
ってことで最後は告知をつけるのですよー

ボカ生の話では無いんですけどね!
今日はmikiちゃん7回目のお誕生日
せっかくの日曜ですので、いつもの定期放送を予約&延長の1時間でお届けします
是非ご視聴くださいなー

あ、ボカ生の昼間の企画は、月初ランキング放送の予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなか下がらなくて困りました…あ、関係ないですね(´・ω・`)
「瀬名航」さんの新曲はちょっとゆるーい感じの一曲
ゆったりリズムとゆらゆらした音で、すっかり力が抜けてきます
日曜日の午後とかにぴったりだと思うのです

リクエストからのピックアップはこちら

すっかり寒くなってきた季節、ぴったりの冬バラードです
雪をテーマにした冬バラードでしっとり系なんですが、
このジャンルでは珍しくお幸せ系でちょっと暖かな内容で
暗くなりすぎない、冬曲です

では、また明日ー ノシ