ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は残り一週間となった、ボカ生大賞の推薦枠レースについて
いや、レースって言葉は正しくないですね
現時点で定員割れですorz
夕方呟いてみた結果?1名増えましたが、
まだ1名枠があいている状態です

生主さんいませんかー?(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

いまさら紹介する程でもないかもしれない伸びっぷりですが、
出だしから力の入った調声で一気に引き込まれました
ここまでされると、今日一番から外せないですね
開けばすぐわかります、なかなか聴けないリンちゃんに出会えますよ!

リクエストからのピックアップはこちら

追加リクエストで一番最後
時間が足りなかったので、切れてしまう時間でしか紹介できなかったのですが、
見事に今日唯一のピックアップ対象の伸びでした
民族調っぽい響きに透明感が合わさった静かな一曲
一日の終りにいかがでしょうか

それでは、また明日ー ノシ

総選挙の告知とかいろいろしたいのですが、
中の人忙しいので、どうなりますか(´・ω・`)