ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/4以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


本日ボーマスヽ(=´▽`=)ノ
超会議以来イベントひとつも行けてないので、
がんばってサークルチェックしてたらこんな時間に('∀`)
寝坊しなかったら、会場でありくいと握手!
 ※ただし今回も自分からはノーアクションですので、
  捕獲されないかぎり買い物だけしたら撤収します b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

よかったまだ今日も夏だった(*´ω`*)
と、思ったら作者の「わさわさ」さん、
どうやらいままで全てが夏曲の常夏のPさんだった模様
もっとやってください真冬の夏曲にも期待しちゃいます
見事に夏らしい気持ちよさを感じるギターロックです!

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃんがかわいい青春ラブソング
ぴこぴこ系の曲にかわいらしい調声がぴったりで、
思わずほっこりする一曲
純粋な恋愛、素敵ですねー

では、また明日ー ノシ