ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/5以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、本日は大賞10月二次予選です!
…つまりさっさと書き終わって寝ないと放送事故なのです('∀`)
がんばって起きるので、是非ご視聴くださいなー
前半の再生推薦ブロックで10月のヒット曲まとめてチェックにも是非!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

深夜放送での紹介にはぴったり、おふとん入りミクさん
曲もミクさんの声もまとめてゆるい感じでなるほどぐっすりいけそう!
「ぺー」さんはこれが投稿2曲目
前作もおされな曲でしたし、注目の新人Pさんです

リクエストからのピックアップはこちら

今日まで開催中の「MMD-PVフェスティバル3」の参加動画
八王子Pの名曲をミク・ハク・ルカ・ゆかりという
胸囲の格差社会ユニットが踊ります
カメラワーク・光の使い方等演出がハイレベル!
この動画は伸びそうですね
あと、眼鏡ゆかりんかわいいのでこのモデル流行って(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ