ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/26投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先週、チェックに(動画数的な意味で)大変難儀したGUMI誕紹介日でした
配分は全体の半分以上、前半は全部とさすがの勢いでございました
ライブラリの数も増えて、生き残りは厳しさを増していますが、
GUMIさんは完全に安泰ですねこれは!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

リク総数が2枠分よりほんのちょっとだけ多かったので、
チケット延長させていただきましたありがたやー

主セレはこの曲でした

主にしては珍しく?誕生日分放送で空気を読んだ主セレでしたw
と、いうか選択肢(投稿数)が少ない木曜日に、
あれだけ動画があれば必然かもしれませんね

曲はギターのかっこいい、さわやか系ロック
前向きな歌詞は元気になれていいですね!
週末まであとちょっと頑張る元気を貰いましょう

リクエストからのピックアップはこちら

皆さんグミさん追いかけていてミクさん疎かだったか、
タイトルがテンプレでなかったので開かれなかったか…?
独特の音が気持ち良いミクトロニカが+7でピックアップ対象に
なるほどこれはよいおふとん入りでzzzzzz

それでは、また明日ー ノシ