ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の昼は大賞二次予選です

はい、この告知ぐらいしか書き出しネタが見つからずですよ(ノ∀`)
リクエスト募集もありませんし、
BGMにしつつ投票だけとかでもぜひどうぞー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今月2回目・2曲連続主セレ枠での紹介となります、
ふじしむさんの新曲は今回もギターロック
テーマは別れ曲…雨曲には似合うテーマのひとつですね
しかし湿ったくならない、元気な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

奇しくも?主セレと完全同時刻投稿のこちらがピックアップ
(予約投稿以降、18時・19時・20時の投稿は非常に多いですがw)
かわいい絵に目を奪われますが、注目はピアノ
間奏の荒ぶりっぷりとかかなりすごいですよ!

では、また明日ー ノシ