ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/10以降投稿動画】+大賞二次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて今日は昼間の二次予選の結果から
今月の予選通過は以下の4曲でした

毎度恒例の再生推薦全滅で一次予選×4パターンでございました
今日はどのブロックも通過曲が過半数を獲得しての圧勝という展開
民族調派が元気な予選でございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

関東梅雨明け記念?、夏真っ盛りのずん(/・ω・)/だー!でした
昭和のアイドル感満載の一曲
楽しい夏になりそうですね(*´ω`*)
AHS組のはずなのに慎ましくないずん子さん在中です

リクエストからのピックアップはこちら

そして上の方で大賞予選を通過している
花之祭Pの新曲がピックアップで登場
今回は使用ボカロがミクさんから貴重なプリマさんにチェンジ
本家のあるビリビリ動画ではもうすぐ1万再生な民族調です

では、また明日ー ノシ