ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は自分以外のボカ生企画放送の宣伝です

神道P放送の思い出企画もついに2012年
3年前なんてそんなに思い出じゃない?
いえいえそんなことはございません
3年って振り返ってみると結構なもんですよ

とりあえず自分はリクに参加できるかは微妙なところですので、
もし参加するとしたらで、各期間の4曲をここで宣言なのです
やっておけば放送に滑り込んだ時に、ここからさくっとコピペできますしw

いっそのこと後半も「HEAVEN」と「東京キャスター」にしてもいいくらい、
2012年は自分にとってはりーさんの年ですねー
とはいえ、この年の一選は間違いなく「笑いにおいでよ」
あー、うん やっぱりもう懐かしいですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

しばらく主セレは夏曲特集で行こう!とか思ってたんですが、
いきなり宇宙な感じのドラムンの気持ちよさにやられてしまいました(ノ∀`)
こういう透明感のある綺麗さはIAさんが似合います
作者のAoiさんはボカロオリジナルを6月に初投稿でこの曲が2曲目
注目の新人さんですよー!

リクエストからのピックアップはこちら

また引退した模様(´・ω・`)
もうちょっと何回目かわからなくなってきましたが、
正体不明のボカロP、SLAVE.V-V-Rさんの引退作です(某
だいたいいつも通りですが、今回はPVが綺麗ですね!?

では、また明日ー ノシ