ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は放送についてのご案内
来る25日(24日の夜)、ありくいによる新着枠がお休みとなります
中の人の仕事で出張なのです('∀`)
※ただし帰ってこようと思えばなんとかなるのを、
 わざわざ泊まって土曜日に遊びに行っちまえ的なアレですw
ま、仕事が順調に片付けば、なんですけどね(´・ω・`)

閑話休題
代理の新着枠があるかどうかは、当日ご確認ください
直前まで企画放送やってますし!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

かわいいサムネに明るいメロディにお祭り
なのに切ない、ねじ式さんの新曲
これは最後、勝手にセピア色になりそうなノスタルジーなのです

そして夏のお祭りで頒布されるCDに収録だとか

やだ、ちょっとなんですかこのメンバー
欲しい(´・ω・`)デモコノマツリハアツイノー

リクエストからのピックアップはこちら

たぶん自分が説明するより、タグを貼り付けたほうが
いったいどんな曲なのか、分かる人にはとてもわかりやすいと思います

タグ/機動歌姫ヴォーカリオン 懐かしい 90年代アニソン おっさんホイホイ

こんな感じで
ktkr!って思った人はきっと裏切られないでしょう


…そしておっさんです(´・ω・`)b

では、また明日ー ノシ