ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/13以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なんだかリクエストをいただきましたので、
今日の書き出しは大賞推薦枠のボーダー情報です
ついいまさっき集計ですが…

ここがボーダー、リクライムまでが現時点の推薦枠です
7月分の集計〆は3日を予定していますので、まだまだ伸びそうで
この行は安全圏じゃないかも ですね!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

上の画像にも写り込んでいますが、
昨日アルバムを発売したナブナさんのmiki曲が絶賛ヒット中ヽ(=´▽`=)ノ
mikiちゃんはもちろんとして、これはギターかっこよすぎ!
サビの入りがナブナさん「らしい」一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

クラブ系なテクノといえばもうお馴染みの八王子P、
なんと気がつけば約1年ぶりの投稿でした
いつものコンビ、映像のわかむらP共々もちろん健在
思わず体が動くような音、ずんずん来てますよ!

では、また明日ー ノシ