ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はこれに触れないわけには

活動の流れの中から「そのうちできそうw」ぐらいには思っていたのですが、
正直「製品」として販売されるのは疑問視しておりました
そんな小林幸子さんボカロが緊急発表されました
しかも発売は4日後ってあなたw
なにせ中の人はプロ中のプロ
どんなライブラリが出てくるのか注目ですね!
(Pさん達的にはどうなんですかね?)
もちろん、ボカ生では取扱対象ですよー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

赤ペン…というとやはり進研ゼミの添削なんですね
そんなに勉学に励まなかった主的には、
赤ペンとは競馬新聞に書き込むためのアイテムです(´・ω・`)ウマー
解釈の難しそうな曲ですが、さわりはかっこよく、
そしてちょっとホラーかヤンヤン…かもです?

リクエストからのピックアップはこちら

リリィさんでお馴染みのnikiさん曲をピコでカバー!
海外Pさんらしく、音は非常に忠実
それでいてピコらしさもプラスされた名カバー
と、いうかリリィ・ピコって似てる?と思ってしまう違和感の無さですね

では、また明日ー ノシ