ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

予告していたとおり、1日放送お休みをいただいて
ちょっとした旅行に行ってきました
10年前と変わらぬ感覚で無計画旅行をした結果、
もうへろへろなおっさんです(ノ∀`)
その辺のお話は機会があればいずれ…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

IAさんメインで13曲目
約1年ぶりの投稿となるナムさんの新曲は、
心地よいリズムと温めの空気がなんともいえずたまらない感じ
まったり聴きたい系ですね
投稿やアルバムが遅れている原因は社畜のようです(´・ω・`)キビシイデスネ

リクエストからのピックアップはこちら

Orangestarさん(蜜柑星P)が春頃に出したアルバムから、
新たに動画化…と思ったら同日投稿で英語版が
なにやら日本語版と投コメが違う…?
なんかわかりそうでニュアンスがよくわからないので、先生に聞いてみました
「もし私達が、さようならを言うことを選ぶならば、
 あなたは私達が寂しくある必要があると信じるか?」
…やっぱり微妙にわかりませんでした(´・ω・`)
えーとえーと、なんとなく韻の踏み方というか、
発音部分が英語版のほうがかっこいい気がします( ・`ω・´)

では、また明日ー ノシ